ああ
No.735363
ここからチームをどう立て直すか?

とてもワクワクした気持ちで臨んだ試合だったし、サポーターの皆さんも多く駆けつけてくれてモチベーション高く臨んだ試合だったので、とても手痛い敗戦になった。ただ、プロフェッショナルとしてここは立ち上がるべきだし、サポーターの皆さんももう一度立ち上がって、チームとともに戦ってもらいたいと思う。

ロティーナはサポーター舐めてるのか??
もう少し、サポーターに申し訳なさとか必死に戦ってる姿見せないと、サポーターも応援しなくなるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る