ああ 2021/11/03 18:37 iPhone ios14.8 No.735363 ここからチームをどう立て直すか? とてもワクワクした気持ちで臨んだ試合だったし、サポーターの皆さんも多く駆けつけてくれてモチベーション高く臨んだ試合だったので、とても手痛い敗戦になった。ただ、プロフェッショナルとしてここは立ち上がるべきだし、サポーターの皆さんももう一度立ち上がって、チームとともに戦ってもらいたいと思う。 ロティーナはサポーター舐めてるのか?? もう少し、サポーターに申し訳なさとか必死に戦ってる姿見せないと、サポーターも応援しなくなるぞ