ああ
No.735377
J2降格したら、資本力や全国のネームバリューのある、イオンやヤクルトにエスパルスを買ってもらわないと、再生はできないよ!!降格したら、来期から地元は関係ないから清水エスパルスとは言わないかもね。イオンエスパルス?ヤクルトエスパルス?

どうにかJ1残留を願う!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る