すー
No.735384
こんなに複数失点するロティーナはもはやロティーナではない。ロティーナ擁護できん。
ただ、失点の仕方は選手にも大いに責任あるわ。前半のシュート3本で3失点はいただけない。練習見にきてくれるサポいて、浮かれてたんじゃないか?
今シーズンもう練習公開しなくてもいいと思うレベル。残りの試合に向けて死ぬ気で練習してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る