すー 2021/11/03 18:46 iPhone ios14.8 No.735384 こんなに複数失点するロティーナはもはやロティーナではない。ロティーナ擁護できん。 ただ、失点の仕方は選手にも大いに責任あるわ。前半のシュート3本で3失点はいただけない。練習見にきてくれるサポいて、浮かれてたんじゃないか? 今シーズンもう練習公開しなくてもいいと思うレベル。残りの試合に向けて死ぬ気で練習してくれ。