ああ
No.735392
個人で得点取れる選手が必要だったな。
札幌戦は、サンタナをスタメンから外して、5バックってのもありかも。とにかく、勝点1を取る試合。
徳島が湘南とやるまでに勝点差をつけないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る