おつかれっす 2021/11/04 18:12 Chrome No.736453 なんか シーズン当初から中盤まで ロティーナ批判がでると 『待てと言っているのが分からんのか』 とか自信満々に上から目線で言ってた人がいたけど 待てって今日の事だったのかな〜