おつかれっす
No.736453
なんか シーズン当初から中盤まで ロティーナ批判がでると
『待てと言っているのが分からんのか』
とか自信満々に上から目線で言ってた人がいたけど

待てって今日の事だったのかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る