ああ
No.737083
ヘナトとエウソンに期待したい気持ちもわかるけど、怪我で休んでたんだろ?何ヵ月も休んでて怪我前の能力を発揮できるのだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る