ああ 2021/11/05 08:44 SH-M12 No.737088 ☆ああ 2021/11/05 07:38 (iPhone ios14.8) エスパルスの低迷の理由の1つが40.50代のオールドファンらしいよ! 確かに過剰な席取り、罵声、選手のプライベートに関わる。 まずはそこを潰し込まないとね! 別に40.50代のファンに限ったことじゃないんじない?