ああ
No.737093
明日戦う札幌はj2落ちてでも監督はミシャってフロントが言ってたらしい
何をしていくがはっきり見えるフロント羨ましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る