ああ
No.737107
フロント陣もシーズン終了後責任を取って辞任なんて事がこのチームで過去あったか。
伝統的に監督だけ交代させとけばいいと言う考えがあるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る