ああ
No.737113
山室社長、大熊GMになり変わると思っていた。
でも今回解任に踏み切った。これが良かったのか失敗なのかは分からないけど、今までの失敗を活かしてエスパルスを変えて欲しい。
今はフロントを批判していても仕方ない。覚悟を持って引き受けてくれた平岡監督を支えて選手達を奮い立たせるような応援をしたい。
明日手が痛くなる程の手拍子で応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る