ああ 2021/11/05 10:23 iPhone ios15.1 No.737115 ☆ああ 2021/11/05 10:06 (iPhone ios14.8) フロント陣もシーズン終了後責任を取って辞任なんて事がこのチームで過去あったか。 伝統的に監督だけ交代させとけばいいと言う考えがあるのか。 これは普通なんでしょうか? 他のクラブでもあまり聞かないような気がするけど… 私は正直社長やGMに辞められたら困ると思ってる。