だいた
No.737116
監督平岡さんは状況から考えてしょうがないのかもしれないけど、コーチ陣に責任はないの??

ロティーナ怪我人が多くて苦しかった的な話をしてたけど、毎年怪我人が問題になってるのにメディカルスタッフに責任はないの?

それを野放しにしているフロントはどうなっている?

なんというか、ちぐはぐだし無茶苦茶じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る