ああ 2021/11/05 10:48 Chrome No.737118 残留・降格如何にしろ、これで来季の監督を平岡から誰かに変えたとしたら、それこそこのチームを嫌いになってしまう気がするわ。 この状況で監督を引き受けた(しかも2年連続)平岡に対して不義理すぎるだろ。 例え健太が監督やってくれる可能性があったとしても(100%無いと思うけど)、それでも平岡を選ぶべきだよ。 監督変えるのは、平岡が100%自分の考えで辞退した時だけだよ。