糞糞
No.740152
中山のリプレイ見たけど、決める自信の無いシュートだよね、ただゴールの方向に蹴ってるだけで。
じゃあ他に任すなりして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る