ああ
No.740155
男性
後半は選手から気持ち感じれました。
ロティーナさんから変わったからかな。
平岡さんが気持ちの監督で選手にも伝わってくれているからなのかな。
同点になってから涙ぐんでしまいました。
年とったなぁーと感じつつも、今年は残留決定の涙も流したい。
頑張れしか言えないけど、頑張れエスパルス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る