あぁ
No.740166
2点目入れられて、ロティーナの頭抱える姿見て選手が萎えて、追加点取られて終戦を迎えなかっただけでも儲けもんだぜ。神戸応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る