ああ
No.740183
残留すりゃ来年は平岡さんでいいと思う

ただ平岡さんがどういうサッカー観を持って目指すかは分からないので、そこだけ不安

指揮官としての情熱は間違いなく◎だし、交代などの見極めは優れている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る