ああ
No.740204
克 おとなしくて真面目なんだから優しくしてあげて。
☆糞糞 2021/11/06 16:22 (iPhone ios14.8)
中山のリプレイ見たけど、決める自信の無いシュートだよね、ただゴールの方向に蹴ってるだけで。じゃあ他に任すなりして欲しい。

誰も中山のスピードに付いてこれてないから周りにいないでしょ。サイドを中山がスピードでえぐっても中がガラガラということもよくあるけれど。それで後ろにパスすると、ここでも文句いわれて気の毒。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る