ああ 2021/11/06 16:32 Chrome No.740204 克 おとなしくて真面目なんだから優しくしてあげて。 ☆糞糞 2021/11/06 16:22 (iPhone ios14.8) 中山のリプレイ見たけど、決める自信の無いシュートだよね、ただゴールの方向に蹴ってるだけで。じゃあ他に任すなりして欲しい。 誰も中山のスピードに付いてこれてないから周りにいないでしょ。サイドを中山がスピードでえぐっても中がガラガラということもよくあるけれど。それで後ろにパスすると、ここでも文句いわれて気の毒。