ああ 
No.740827
男性
ここ2試合慶太はサイドハーフで試合に出たけど、個人的にはボランチの選手なのかなと思った。サイドの選手はやっぱ深い位置で勝負して欲しいんだけど、慶太はボール触りたいから結構降りてきちゃうんだよね。だから左サイドで起点が作れなくて左からの形がなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る