ああ
No.740832
井林はゾーンを言い訳にいつも危険地帯から少し離れたところにいてディフェンスの役割を毎回放棄している印象だからチームとしての失点が減らない ヴァウドは何とも昨日も最初の失点でラインが乱れた原因になってるしビルドアップできないし現代サッカーについていけない 二人とも替えないと毎回後手後手のサッカーだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る