ああ
No.740834
センターバックに関しては、立田、鈴木の方がよいと思ってます。立田はミス多いかもしれないけど、必死さがあるので応援したくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る