ああ
No.740837
男性
中山は昨日のミスを引きずらず次ももっと我を出してプレーしてほしい。必ずできるから。
あの場面キーパーの股を狙ったと思うけど正直もっとコースを狙うこともできたと思う。
でも枠外だったらどうしようという気持ちもあってそれなら確実に枠内、止められても何か起これという気持ちがあったのではないかなと。
中山も落ち込んでたと思うけど引きずらず次は決めきってほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る