あい
No.740839
来年、健太監督 コーチ平岡 って感じがしてきた。

引き続き守備を継続して構築してるなら健太は実績あるし、平岡は今のエスパルスをよく知ってるし、何よりも2人は元チームメイトでお互いを知っている仲だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る