とっと
No.740847
SBやCBがワイドでボール呼び込む時、相手よりも後ろの位置なんだよな。これが同じ位置か前で受けられればいいんだけど後ろ後ろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る