ああ
No.744570
頑張って溶接終えました。事務所に上がってきて、みなスポ見て権ちゃんのガッツポーズで泣きそうに。
あと2試合厳しいけど最後は皆んなで笑いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る