湘南サポ 
No.744590
うち来週勝つからさ、清水も勝って一緒に残ろう。アウェイ清水は程よく行ける楽しい場所だしね。そちらからしてもうちには程よく来れるアウェイだと思う。
徳島なんか残ってもなんも楽しくないからね。お互い頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る