ああ
No.744596
最終節、湘南はガンバ、徳島は広島だからおそらく勝つと思う。アイスタでのセレッソは良いイメージもあるけど、そんなのダメ。浦和戦で決めてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る