ああ
No.744978
昨日の試合は何回見てもいいですね。久しぶりにワクワクしました。
選手達の笑顔は最高です。試合終了の瞬間の権田選手のガッツポーズが最高にカッコいい。
昨日はスタジアムの雰囲気も最高でメインやバックからも手拍子があってとても良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る