ああ
No.747792
平岡さんは堅守速攻が自分のサッカーなのかなぁ?
ユースとはまた違うのかな?
個人的には来年ボランチは成岡松岡で組んでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る