ああ
No.747806
セレッソは去年勝ってるからいいイメージある  


そーですね!しかもその時も中村が決めてくれましたから次も絶対やってくれます!!最後まで全力で応援していきましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る