ああ
No.747811
竹内は言うほどではなかったかな
守備は良かったけど、その後が物足りないのは変わらないので、、あと次の世代が出てこないとね
竹内もベテランに入るしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る