鳥取エスパルス
No.75031
ゲンキの運動量、前線からのチェイス、相手への脅威は他の誰にもカバーできないと思う。みなさまの批判が多いのは決定機にシュートが枠に行かないシーンが目立つからかな? しかし、個の力で決定機に出来ているともとれる。
あとはリスタートのキッカーとして、特にコーナーで得点になかなかつながっていない点かな。

決定機を創出し、得点の匂いがするシーンに顔を出せているから、あと少しのきっかけでケチャドバになるはず!
コンスタントに得点に絡むようになれば、誰もが清水エスパルスのI番だと納得する。
岡崎も守備に走り回ってたシーズンより、あえて下がりすぎずに体力を攻撃に集中させるよう意識してからコンスタントに得点できるようになったと語っていた。ちょこっと守備を頑張り過ぎか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る