ああ
No.751363
16:06さん、本当そうなんですよ。フィロソフィー、内藤は、一回辞めて•••エスパルスを離れて。外からエスパルスを見るとか。あと自分の理想は、川崎Fの向島スカウトを引っ張ってきて•••チームにいい選手を獲得してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る