ああ
No.751385
シーズンでは最終戦までヤキモキして、これからは選手の去就と補強でヤキモキ。
エスパサポに安息の時間はないな。ここ数年で、だいぶ麻痺して来たけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る