ああ 2021/12/05 11:37 iPhone ios15.1 No.752127 昨日のほっこり。 セレッソ選手バスがスタジアム出る時、拍手してたらセレッソサポのおじさんが、 「清水サポめっちゃ拍手するやん!さすが王国や!」 って言ったのにほっこり。