ああ
No.752127
昨日のほっこり。
セレッソ選手バスがスタジアム出る時、拍手してたらセレッソサポのおじさんが、
「清水サポめっちゃ拍手するやん!さすが王国や!」
って言ったのにほっこり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る