ああ
No.752137
FC東京は、仙台のヤクブ・スウォビィクにもオファー出しているみたいだけど、
代表級GK二人も揃えてどうするつもりなんだ?

どっちか一方を獲得できれば良いってことなのかな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る