みー
No.752145
来季のユニを来年の新体制発表会で御披露目って、来季は2月中旬に開幕なのに間に合うの?
なんで今年中に発表しないんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る