ああ
No.752173
男性 杞憂だったらいいけど…
片山はもしかすると移籍しちゃうかもね。
さっきのYouTube配信でも「これからもエスパルスの応援をよろしくお願いします」とは言ってたけど、自身のことには言及しなかったし。
片山も、ロティーナサッカーがやりたくて来てくれた選手だからなぁ。
ていうか、サッカー界全体で枯渇気味の左SBをあのクオリティーでこなしてくれる選手なんて、どのチームも欲しがると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る