ああ 2021/12/05 12:59 POT-LX2J No.752173 男性 杞憂だったらいいけど… 片山はもしかすると移籍しちゃうかもね。 さっきのYouTube配信でも「これからもエスパルスの応援をよろしくお願いします」とは言ってたけど、自身のことには言及しなかったし。 片山も、ロティーナサッカーがやりたくて来てくれた選手だからなぁ。 ていうか、サッカー界全体で枯渇気味の左SBをあのクオリティーでこなしてくれる選手なんて、どのチームも欲しがると思う。