あか
No.752553
男性
☆ああ 2021/12/05 23:53 (iPhone ios15.1)

経営としては1つの正解なのかもしれないけど僕もポルトが嫌い。
なんていうか、やってる事の本質は転売ヤーと変わらんと思う。日本のサッカー、選手がこれ以上食いもんにされるのは好かん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る