だいた
No.752554
書いてる人もいるけど、権田の移籍でポルティモネンセが潤うことが納得いかない。

権田だって今年はレンタルなのにレンタル料とか言う謎の金をとられてる。

海外志向の日本人を安く買ってろくに使いもせず、高い金で日本に戻して利益を得るポルティモネンセのやり方が気に食わない。

詐欺紛いのことしてるから筆頭株主が訴えられたりもしてるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る