ああ 2021/12/09 02:49 iPhone ios15.1 No.753682 ☆ああ 2021/12/09 02:07 (iPhone ios14.8.1) ノボリこのタイミングで監督もしくはコーチ やってもいいんじゃない?? mr.エスパルス戻ってきちゃいなよ! やっちゃいなよ! もし、本当に平岡ならレジェンド、ノボリは邪魔だと思う これはノボリも悪いけど、やるなら健太や大榎が監督のときだったな まぁ外国人監督のとかもありだったかもしれないけど とりあえず平岡みたいに明らかにノボリより知名度も人気もないOBだと、ノボリが悪くなくても周りがやいのやいの言って邪魔になると思う