ああ
No.753690
☆ああ 2021/12/09 02:46 (iPhone ios15.1)
国立に連れて行ってくれたゴトビが黒歴史なら、それ以降全員黒歴史だな

あえて言わせてもらえれば、一部のサポですね。ジュビロサポの一部とのいざこざや、わけわからんやらせのようなアンケートとか。当時の社長に手渡しに行ったり。マジで何様という常軌を逸した言動がビックリ過ぎて覚えている。とにかく強烈だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る