ああ 2021/12/09 09:26 SO-02L No.753720 ☆ああ■ 2021/12/09 09:15 (Safari) ☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1) エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある みんなはそれで愛着わく? エスパルスらしさのないメンツって具体的に誰ですか? なんだろうね?出戻り選手?で、スタッフはOB? 愛着があるのはわかるけど、ちょっと視野が狭いよな。