ああ
No.753723
エスパルスらしさのないメンツでOBとか出戻りとか言ってますけど、逆に所属歴がある人のがエスパルスらしさは出るのでは??

いままで全く関係ない人の名前ばかり上がっててらしさがないとかなわかりますけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る