ああ 2021/12/09 09:47 SO-02L No.753727 ああ 2021/12/09 09:41 (iPhone ios15.1.1) エスパルスらしさのないメンツでOBとか出戻りとか言ってますけど、逆に所属歴がある人のがエスパルスらしさは出るのでは?? いままで全く関係ない人の名前ばかり上がっててらしさがないとかなわかりますけど いや、言いたいのはそういうことだ。字足らずですまん。 エスパルスらしさのあるメンツ=OBや出戻りで固めたいということだろ?って言いたかった。