ああ
No.753729
そういうことならわかりますが、逆に今年大型補強して外部からたくさんいれましたよね??半分くらいはエスパルスとほとんど関係ない選手や監督スタッフがきました。

あれだけ他チームで主力だった選手がきてもうまくいかなくて苦戦しました。

だからある程度いまのメンツとうまくやれそうな出戻りとかっていうのは決してネガティブな要素にならないと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る