ああ
No.753731
一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ!
使えなくても3年は所属させるとか。
神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る