ああ
No.753737
俺もホナウドいいと思うけどな
正直、竹内は来年もいるの、、、?てしか思わない
別に居れば応援するけど
まぁ本当は中村慶太を1年間みたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る