ああ 2021/12/09 10:18 iPhone ios15.1 No.753739 ☆ああ 2021/12/09 10:04 (iPhone ios15.1.1) 一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ! 使えなくても3年は所属させるとか。 神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね! 神戸が使い捨てかは知らんが、神戸は人が来てるので、妄言ですね