ああ 2021/12/12 08:56 iPhone ios15.1 No.754629 J3レベルの松原なんていらねーよ。 金の無駄。 って小3レベルの煽りなんかいらねーよ。 松原在籍してる時からずっと言ってる奴だよな。 松原になんか恨みでもあるのか⁉︎