ああ
No.754629
J3レベルの松原なんていらねーよ。
金の無駄。  

って小3レベルの煽りなんかいらねーよ。
松原在籍してる時からずっと言ってる奴だよな。
松原になんか恨みでもあるのか⁉︎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る